Profile

canty*
profilephoto

poohさんをこよなく愛する、ゎたち。。。
プロフ地味に更新罅


チットラ私のご紹介



母の故郷伊万里で生まれ、その後はみやんじょで育つ。
中2で多少人生が変わる。頭は良かったのょ!皆さん信じないけど…学年(170ぐらい)で20番以内にはいたょ。
中3の時、椅子で前歯を損傷↓

高校は隣町の情報系。何度も言うけど頭は良かったんだってば!!1年の時はクラスでトップだったから。マァァヂで!
高2の時バイクで事故った。愛車は廃車。前歯が欠けてついに差し歯。
教育委員会にクレームつけて学校でちょっと名が知れる。その後、教頭に『まずは他の先生に相談して下さい』と注意される。私の武勇伝 笑

卒業し、地元の某金融機関に就職。お金に囲まれて働く。労組の会議で新米ながら会社にまたまたクレーム。ちょいと名が知れる。地元みやんじょに転勤になりましたが、人生に刺激を求め(惜しまれつつ)退社

憧れの独り暮らしを始めるため鹿児島市内に転居
某注文住宅会社に就職。シロアリの知識を身につけ、経理をこなす。社長の方針と月曜の朝礼に耐えきれず退社。

3ヶ月のプー太郎でパソコンにドップリハマり、昼夜逆の生活を送る。
この夏、だぁりん(現在の旦那様)と出逢う。

正社員に嫌気がさし、派遣で、某大手外資系会社(実際は消費者金融)で働く。ココで金融機関とは違うお金の流れを知る。 だぁりんとは同棲生活が始まる。
グレーゾーンや、何やらでリーマンショックを迎えるダイブ前に派遣切りに遭う。

やっぱ正社員!と思い、某システム会社の経理として働く。女の縦社会を目の当たりにして、飲み会ブッチし続ける。タバコを吸うために毎日お昼外出 笑 2008年5月、だぁりんと結ばれる☆式も挙げぬままボケっとしてたら御懐妊!! まともな理由で初めて退社。

2009年6月、可愛くてヤバい愛娘を産んだ(正確には出したかも) 

2010年12月 旦那様のお仕事の関係で熊本市に転勤
新幹線車両基地近くで長閑に暮らしております。

2011年5月 『結婚式がしたい!!』と言い続けついに旦那様が根負け!? 阿蘇で星に囲まれて小さな式を挙げることが出来ました☆ミ

2011年6月 『家が欲しい』と、漠然と思い、そこからマイホーム計画に爆走中 =3=3=3  予定では2011.12完成予定です(( ≧▽≦))ノ゙

2011年12月 本当にマイホームが建ってしまった(*′v`从) 念願の庭付き一戸建て、Get Ψ(`∀´)Ψ

2012年3月 第2子をご懐妊。 恐怖のマタニティー生活の幕開けぢゃ〜。

2012年8月 今回の妊娠は、ドイヒー。 入院一歩手前との診断。 熊本で入院しても困るので、里帰り命令が出ました。 お盆の帰省でそのまま実家生活が始まる。

貧血もひどくて、大嫌いな注射通いの日々。 詩雫さんは、一時保育で初めての集団生活!!

2012年11月7日 前日まで続いたツワリ&貧血ともおさらば。 今回は予定帝王切開で、元気な次女を出産しましたぁ(→艸←)


出身
 レペゼンみやんじょ

現住所
 熊本市 新幹線車両基地近く

誕生日
 198●.7.23(おっと個人情報が・・・)

星座
 獅子座←いつも思う。獅子座のマークは精子か?

BLOOD TYPE
 B型だ。私は、B型を誇りに思う。 

大切なもの
 家族・友

好きなキャラクター
 くまのプーさん

好きな色
 Red

好きなアーティスト
 日本人→CHARA
 外人→CHINGY

好きな俳優
 松山ケンイチ 最近、向井理にメロメロ

好きな女優
 りょう・深津絵里

好きなハリウッドスター
 ジョニーデップ

好きな韓流スター
 ウォン・ビン

好きな芸人
 FUJIWARAの原西・村上ショージ・山田ひろあき(基本一発ギャグ系)

好きな司会者
 宮根誠司

好きな作家
 江國香織

好きなマジシャン
 エスパー伊東

好きな番組
 昼ドラ(主婦になってから昼ドラの虜)

好きな曲
 邦楽→Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜
 洋楽→One Call Away

好きな食べ物
 麺全般。ラーメンは早く食べれる(大盛唯一可)

好きな飲み物
 コカ・コーラ

好きなお酒
 ペシェウーロン

好きなつまみ
 柿の種のピーナッツなし or 枝豆

好きな場所
 やっぱ自宅のPC前!

好きな花
 ガーベラ

好きな漫画
 ご近所物語

好きな映画
 パイレーツ・オブ・カリビアン

好きな季節
 夏(具体的には7月19日頃)でも最近猛暑だから冬の方がマシになった

好きな店
 100均

好きな異性の体のパーツ
 喉仏(フェチ)

нoввy
 Write Lyric poem. handmade*

得意技
 書道とかぁ。(最近サボり気味) 師範目前 硬筆ゎ師範代!(マヂで)
シラフで壊れる事が出来る。

仕事
 立派な専業主婦ざんす。


 家族との楽しい毎日!!!!

今後の活動
 笑いの先駆者プラス 良妻賢母に磨きをかける

行きたいとこ
 ディズニーランドに住みたいな(/・ω・)/

マイブ〜ム
 一生POOH±ωだょ

座右の銘
 臨機応変←真面目に応えてみたょ

得意料理
 女体盛り   ホホッ

3億当たったら
 チョキンして老後に蓄え。家族で旅行に行きたいってか行く!!。どんどん現実味を帯びるゎ
 
家族構成
 【父】 某一部上場会社の万年平社員。いつも父からシカトされてます。茶化し甲斐がある。無口と言うか無関心な人です。口癖ゎ『じゃっでなんょ』(訳 だから何)『すんなごっ、せぇ』(訳 好きにすれば)
 【母】 みやんじょジョイフル、仕切ってます(笑) 今では孫にデレデレ。元ヤン疑惑有。キレるとヤバい。出身ゎSAGA。しかし今では地元人より鹿児島弁を操るツワモノ。
 【妹】 年子のバカ。幼い頃は喧嘩ばかり。地元に嫁ぎました。2児の母。 姪っ子の明日美先輩は娘の詩雫と7ヵ月違いです。

 と言うのは、以前の家族構成でありまして。

 今は・・・
 【夫】 だぁりんは、世界一優しくて私にぞっこん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 仕事ゎ電車直し。以前ゎ走り好き!? 甘えん坊(だって末っ子長男だもん) 服・帽子・靴・時計・ゲームやら何やら、とにかく欲しい物が365日、常にあるようだ。気付けば正座してる人。hot green tea が欠かせない。年寄りが好むお菓子が好物。ガンヲタ
 【長女・詩雫】 2009年6月4日に緊急帝王切開にて誕生したダァリンと私の宝物です☆
早いモノで、今春から幼稚園。 劇的に朝の生活が変わるだろうな(+o+)
 【次女・絆菜】 2012年11月7日 前回も帝切だったので、今回も帝王切開で生まれた、旦那っちにそっくりな我が家のNewアイドル♪ 久々の赤ちゃんにメロメロです。

私って
 思い立ったら突き進む単純なヤツ。スイッチ入ったら他の事見えなくなります。そんなこんなでここまで生きてきました。 身内の方々に言われるのは我儘、自己中。  でも大丈夫、他人には害を与えません。 コマゴマした雑貨類大好き。 収集癖有。 変なトコでは譲れない何かがあるB型気質持ち合わせてます。 基本物事を深く考えないので、感情を引きづりません。 『まっなんとかなる』『仕方ない』こんな精神の持ち主。

ひ・と・こ・と
 只今、2人の子育てに奮闘中の香織さん。我が子の可愛さに毎日デレデレのゎたしと旦那。ぅ〜ん親バカ炸裂!?育児ブログになる日も目前 笑 (てかもぅなってる!!)
娘と過ごすタワイもない日常をよくupしてます☆

 熊本に越してきて2年!! 家賃払うのがバカらしくなり、思い立ったらなんとやらで、夢の庭付き一戸建てを地獄の35年ローンでキヨブタ。
マイホームで子育て、ガーデニング、上達しないハンドメイドなどなど、自己満足で楽しんでおりやす。


 今日もおもろいコトと遭遇出来ますように 笑