スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

2015.10.7 2歳11ヶ月

JUGEMテーマ:子育て日記


2歳ももうすぐ終わります。
来月は3歳の誕生日

2歳11ヶ月になりましたふきだし


絆菜さん、ようやくトイトレ完了エクステンション
昼も夜もパンツで過ごせるようになりました。

トイレで出来るようになってからも、イマイチ連続してうまくいかずに何度も失敗したけどショボン
1日中失敗せずに過せたらそれからはすんなりと上手くいきましたサキ 

それに夜もおもらしをしません。
夜、おしっこに行きたくなると、目が覚めて泣きますDocomo_kao18

なので、すごーーーーく助かります。
昼も夜もバッチリです手



友達にドレスを貰いましたき

『きぃちゃん、ぷりんせすぅ』と言って大喜びでしたゆう★

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://lastlovelife.jugem.jp/trackback/1361
Track Back