スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

2015.10.4 6歳4ヶ月+運動会

JUGEMテーマ:子育て日記


2015.10.4 6歳4ヶ月になりました。
 そして昨日は、幼稚園最後の運動会がありました。
年少さんの時、年長さんのかけっこや演舞を見て、『2年で、こうも子供は成長するんだ、果たして2年後こんなに頼もしく成長しているのだろうかDocomo108』と思った記憶があります。
 あっという間に年長さんになって、年少さんや年中さんと比べると、あ〜やっぱり成長したんだな〜顔文字と感じる事が出来ました。

詩雫さんは、国旗の係りになって、掲揚台で国旗を揚げてました国旗

 運動会が終わった後は、じいちゃんとばあちゃんに自転車を買ってもらいました。 本当は誕生日に自転車と思っていたのですが、誕生月は梅雨で乗れないし、暑くなる夏も外に出るのが億劫になるので、なんやかんやでこの時期になってしまいました顔文字

 さぁ今度は、自転車の特訓ですょ自転車ぴのこ:)

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://lastlovelife.jugem.jp/trackback/1360
Track Back