スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

セリアの電球。

JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:DIY

 セリアの電球型オブジェ電球
可愛いですよね~星  色んなブログでも見掛けますねっ

早速私も便乗ですあせ

海外のサイトなんかでは電球で(たぶん本物!?)テラリウムしているの見て『テラリウムしたいなmie』と思ったけど、これは小さくて難しかったちゅん


 ソケット電球の部分には小さな穴も空いてるので便利手
ワイヤーでチェーンを吊るすための輪っかを作ってHCで買ってきたチェーンを付ける。

 セリアのかわいいシールでおめかしえへ8
電球の中には、子供服についてたイミテーションのアクセサリーをin


こんなかんじぶらぶら天井から吊り下げてみました。

スタッドがどこにあるか探り探り。。。  とりあえず今のトコ落下はしてきませんw

  段々と私の部屋がゴチャついて来ましたうさぎ


今年中に部屋の壁をターコイズブルーの板壁にしたいなと思ってる怒


 やりたい事はいつも盛りだくさんふきだし




 

スポンサーサイト

☆ko-mama様☆
seria、可愛い物多いし、100円だからとつい買ってしまうょ(*´罒`*) ダイソーも最近イイカンジだし、100均しか買えないビンボー人には、有難いょ
  • canty*
  • 2015/03/10 1:25 PM
可愛いね☆
そんなのがあるなんて知らなかった。
けど、我が家は狭いし、賃貸だから、
天井からぶら下げれないな〜。。。
  • ko-mama
  • 2015/03/10 9:06 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lastlovelife.jugem.jp/trackback/1298
Track Back