スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

模様編みにtry

JUGEMテーマ:編み物

  2月になりました。

まだまだ寒い日が続きます。 こたつで編み物をしている時が至福の時です顔文字

さて、今年の目標は編み物を極めるぷん手 と言う事で先週図書館に行って色々と本を借りてきました。

肝心の棒編みの基礎の本を借りるの忘れてて顔文字本に少しだけ載っているHowTo部分とYoutubeを何度も見返しながら、模様編みに挑戦です

四苦八苦しながら、ようやく形になりましたビックリ


練習ついでにアクリルたわしも編んでみました。

役所広司がCMに出ていて最近気になっていた台所洗剤、マジカ星

スリムな白黒ボトルです。 ダイモでラベリングしてみました。
我が家の台所用品は、白黒でまとめてあるのでピッタリですスマイル

黒いスポンジってあまり売っていないので、使い勝手が良かったら今から自分で編もううさぎ

でもアクリルたわしって泡立ちどぉなんだろ!?
アクリルたわしって洗剤使わないエコなやつなんですよねあせ

でも洗剤使いたい派です




これは、かぎ編みですけど、ティッシュケース入れを編んでみました。 編み図はネットから頂きました。

タグを付けてかわいさ倍増えへ

 
 

安くでタグいっぱい入ってた♡

練習を重ねて、ニット帽ニット帽にチャレンジする予定ねこ

まだまだ編み物の季節は続きそうです。  

スポンサーサイト

☆KoーMama様☆
 わかる〜、制作意欲って波があるよね!!!  編み物も奥が深くて色々あるからチャレンジしたいのさ。 今寒いしね(。-ܫ-。)ムフッ♥
  • canty*
  • 2015/02/08 7:35 PM
ティッシュケース可愛いや〜ん☆
相変わらず、作ってるね〜。
私は、最近、資材ばっかり買ってるが、
なんかやる気がないんだよね〜(笑)
  • ko-mama
  • 2015/02/06 9:03 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lastlovelife.jugem.jp/trackback/1291
Track Back