スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

クッションカバー

JUGEMテーマ:handmade

 今日から10月です。  早過ぎる0口0 あと2ヵ月で2014年も終わるとさ涙

 昨日、友達とsankiって言う何屋さんなんだろう?
しまむら的な店に行きましたDocomo119  結構全国展開してるお店なんですね。

 手芸用品も置いてあって安いハート
しかも、『ご自由にお取り下さい』で、服やバッグのパターンが置いてあったり、パターンの実物が飾ってあったり、おぉぉぉ顔文字矢印上矢印上久々に感動した店でしたき
布地やレース糸を買っちゃったDocomo_kao12

 詩雫さんの運動会に、旦那の家族が泊りに来るので毛布も買ったりしました。 今週は、掃除や買い物が忙しくなりそうだガーンネコ

 で、早速買った布地でクッションカバーを作りましたちゅん
秋冬らしくチェックの生地で♪    250円の布のみ。

 

 
 簡単に出来たから、季節に合わせて手作りもいいかもね手  セリアのヌードクッションを2つ入れてます。
セリアのヌードクッションは、40×40(たぶん)で、既製品のカバー45×45に入れるとキッチリしなかったんだよね〜悲しス。
だから、40×40で作ってみましたstar  ピッタリですゆう★

 明日は、運動会の振替で休みの詩雫さん。  明後日からは、無印週間が始まるぅぅぅセリザワさん
やっと、目当てのマステ用ケースをGet出来る日が来ましたちゅん

スポンサーサイト

☆Ko-Mama様☆
 カーペットとかめちゃくちゃ安かったょ!!! 夏物のカーペットが欲しかったから来年チョット狙っとく。 糸も安かった〜。 また今度行こう♪
  • canty*
  • 2014/10/05 3:04 PM
サンキは、私の親友が働いているので、
福岡にいるときは、しょっちゅう足を運んでいたのさ〜(笑)
生地も安いけど、60番の糸がめちゃ安い!!!

そして、生地も季節の変わり目はセールにもなるから、
時々チェックすべきよ(笑)

今の我が家の近くにはないからね〜。
う〜ん、残念・・・。
  • ko-mama
  • 2014/10/01 8:40 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lastlovelife.jugem.jp/trackback/1240
Track Back