

  • -
  • -
  • -

Monochrome

JUGEMテーマ:写真
 


いつもの道




桑鶴大橋
Xの斜張橋 素敵♡




田舎道



只今、お昼寝中zzz
お静かに

 

公園photo

JUGEMテーマ:写真

 先週の日曜日のコトですが。 公園に行った時の

 


天気が良かったから、子供も多かった太陽
お伴は大好きなマックのポテトマック



遊具が大好きな詩雫さん。
また行こうねえへ

宇土のイルミ。

JUGEMテーマ:写真
 

 昨夜の事です。 コーラコーラを買いに行ったついでに、近所で有名なイルミネーションを見に行く事にしました。
つい最近、ローカル番組でも紹介されていて気になっていたんだよね〜

本当は、再春館のイルミネーションみたいんだけど。。。 メッチャ多いらしいから、毎年敬遠してしまいますガーンネコ

どこにあるのかな〜?と探しながらでしたが、さすが有名なお宅。
そこだけ別世界で、煌びやかなイルミネーションが目に飛び込んできたので分かりましたゆう★
 

 本当、スゴイDocomo_kao12 キレイonpu03 ミッキーやプーさん、トトロなんかもいて、詩雫さんも大喜びでしたゆう★ この時期ならではの楽しみのひとつ、イルミネーション。 せっかくカメラも買ったんだから、夜のドライブ、また行きたいなゆう★

Acorn's rolling down

JUGEMテーマ:写真
  今朝は、寒かったkyu 冬を感じた朝でした。
私自身も、15分起きるの遅かったし、詩雫さんも朝の準備がグズグズショボン

これから、少しずつ朝が大変になっていくんだろうなぁkyu

 11月は、購入したカメラの支払いがありますガーンネコ 忘れた頃にやって来る請求書に Oh,my GodDocomo_kao20
でも、カメラ買ってホント良かったなって思いますハート 
今日は、秋を感じる1枚を。  詩雫さんが幼稚園から持って帰ってきたどんぐりですどんぐり 

さて、今週は絆菜さんの1歳のバースデーphotを撮りに行く予定ですサキ カメラ買ったけど、やはりココはプロにお願いします。

 戌の日も、お宮参りもしてやってない絆菜さん。 お姉ちゃんも1歳の誕生日に写真撮ったから、今度こそはキチントしてあげようと思ってますDocomo_kao19

 かわいい写真に仕上がるといいなラヴネコ

公園。

JUGEMテーマ:写真
 

 
 昨日、2日ぶりの塚原古墳公園に行きました笑
この公園には、アスレチックもあるんですが、先日(金曜日)の遠足の際は、アスレチックで遊べなかったそうです。
そりゃそーよね。 100人以上の園児を引率しての遠足。。。 アスレチックで遊ばせると収拾つかなくなるだろーし、先生も大変ゆう★ アスレチックで遊べなくてご機嫌斜めだった詩雫さん。
 気候もおだやかになってきたし、絆菜さんもチョコチョコ歩けるようになったし〜
 

行きがけのドラッグストアで飲み物やお菓子を買って嬉しい カメラ持参で、いざ公園ぴのこ:)
やはり、休日。 人もそこそこ居ました。

詩雫さんは、アッチに行ったり、コッチに行ったり。 チョコマカと忙しい汗 ビビりの癖に、やりたがりなもんだから手が掛かるんだょね汗 だけど、4月の頃よりだいぶアスレチック出来る様になってましたゆう★

絆菜さんは、目を離すと、地面の草を口に入れちゃうからkyu これまたコチラも手が掛かる。

カメラで色々遊ぼうかなonpu03って楽しみにしてたんだけど、そんな事は出来ませんでしたDocomo_kao19
 
 

詩雫さんの監視で、パパママは限界ガーンネコ 年を感じるゎ〜〜。 絆菜さんも眠たくなってきたし。。。 この後買い物行かないと行けないし。 まだまだ体力は有り余ってる詩雫氏には申し訳ないけど、数時間でおいとまですゆう★
 たまには、公園いいねおかお(幸せ) 楽しかったハート

車に乗った途端、絆菜さんはお昼寝TimeDocomo_kao7zzz   久々に健康的な日曜を過ごしましたちゅん
ココは、古墳公園で小高いおやまがたくさんあります。 草スキーをしている人もいっぱいいたので、今度はソリを持って来よう顔文字 段ボールでもいいかもゆう★
 

暮れなずむ。

JUGEMテーマ:写真


 車に乗ってると、田んぼの畦の大きなパンパスグラスがとっても似合う季節になりました  貰っていい物なら、2〜3本頂きたい 背の高い花器に飾れば雰囲気出るだろうな〜。 土地が広いもんなら植えるんだけど 我が家の狭小地では、とんでもない事になりそうなので辞めておきます あのフワフワがたまらん 私はススキより好き。 ってダジャレみたいになったけど


今日は、中秋の名月だそうで。。。

と言ってて月の写真ぢゃないけど


 夕焼け空がとてもキレイだったので撮影
この赤と青のコントラスト、たまらん

 子供部屋の窓から撮りました。

画面下は黒くてわからないけど。 子供部屋からは国道3号線が見えます。
道路が写ってないと全然違うトコの景色の様です   カメラって面白いな

早速、『photo』カテゴリー作っちゃう単純なヤツなんです


 今日は、十五夜 満月の十五夜。  中秋の名月って必ずしも満月ぢゃないそうな。
次回、十五夜と満月が重なるのは年後だそーだ。

 8年後、37歳。 アラフォーになってる私ってどぉょw